b0192719_8513693.jpg

インフルエンザになりました。だるさもなく、熱もたいして出ず、元気です。
[PR]
# by waytoblue | 2017-01-29 08:51

-

b0192719_16383247.jpg

b0192719_16383288.jpg

あけましておめでとうございます。酉年
[PR]
# by waytoblue | 2017-01-09 16:38
b0192719_7181437.jpg

昨日の富士山〜二人増えたよ!うれしいです!
[PR]
# by waytoblue | 2015-10-27 07:18

ミナス

ミルトン・ナシメント/EMIミュージック・ジャパン

undefined

開会式に
でてきてほしいな〜


[PR]
# by waytoblue | 2015-09-10 23:52 | 日々
数日前にマックがあたらしくなって、
お気に入りにいれてあった友達のブログを見つけられなくて、
自分のから行けるかも!と思い
久しぶりにみようとしましたが、パスワードを忘れていました。
新しいパスワードでやっと友達ブログ見れました。
タイトルが思い出せない友達のはまだ見つけられてません。
自分の、そのままなのもなんなので
ちょっと書いてみます。
パソコン、びっくりします。
前のやつ、6年くらい使ってたかな?
なんでこんなにかわるんでしょう!わけわかりません。
と言っても、友達と芸人と相撲取りとプロレスラーのブログとツイッターとインスタグラム
を見るくらいなんですけどね・・・
今日は二重の虹を見て興奮しました。
[PR]
# by waytoblue | 2015-09-09 19:26 | 日々